

S.H.Figuarts 仮面ライダージョーカー レビュー

j7
「どうやら切り札は常に俺の所に来るようだぜ」

左翔太郎ロストドライバーで変身した姿、仮面ライダージョーカーS.H.Figuarts
魂フェスティバル開催記念商品が魂WEB商店限定で発売されました

続きからどうぞー!
j6
              「俺…変身!」

仮面ライダーダブル FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリにて登場
T2ジョーカーメモリを使うことによって変身を可能にした仮面ライダージョーカー
連れ去られたフィリップを助けるため、街を守るために翔太郎一人で戦う姿に目を惹いた
なお仮面ライダーダブルの最終回にも登場
フィリップのいなくなった風都を一人で街を守っているシーンが描かれた


j1
魂フェスティバル記念商品なので仕様が違います

正面
j2

背面
j3

ベルト
j4
しっかりロストドライバーになっています


j5
特徴的な銀のラインも消えてよりシンプルな感じ
やっぱり目が小さい気がががががが
正面からみればそんなでもないなぁ…
そのうち気にならなくなりますけどね

セット内容
j8
いたってシンプルな内容
ジョーカー自体が武器など使ったりしないですしね…
専用スタンドが付属しています

可動
j9

j10

j11
腕がものすごく曲がります
顎はあまり引けないのですが上にはよく向きます
腰はあまりうごきません

脚の可動
j12
こちらも障害物などがないためよく動きます

以下適当に
j13
パンチ!

j14
キック!

j15
キック!キック!

j16
   「さぁ!お前の罪を数えろ!」
実はコレ翔太郎やってないんですよね(ぁ

j18

j19

j17
ピキーン!

j20
            「これで決まりだ…」

j21
  「\ジョーカー!マキシマムドライブ!/」

j22
           「ライダーキック…」

j23

j24
           「ライダーパンチ…」

j25
            「助けに来たぜ…」

j26

j27

j28
          「行くぜ…!」

j30

j31

j32

j33

以上S.H.Figuarts仮面ライダージョーカーのレビューでした!
実はWEBで頼もうとしたら既に〆切っていたところツイッターでお世話になっている
卑猥さんわいえぬさんが二つ頼んでいたそうなので
一つ受け取る形で手に入ったものでありまして…
ありがとうございますー!
専用台座もついてかっこよさアップ!ポーズも決まる!

(後、どうもアーツはポーズをつけるのが苦手なようで結構時間がかかってしまうのと
レビューを書く際に力を入れてセリフ多めになってしまう傾向ががが…w)

御観覧ありがとうございましたー!

j29
            「ホワァァァァ…!」
関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せぐ

Author:せぐ
玩具のレビューをしたり日記を書いたりします。

最新記事
カテゴリ
相互リンク様
訪問者数
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
