スポンサーサイト


第三新東京市に行ってきました。in箱根旅行



7月の30日、31日の一泊二日でリア友達と箱根旅行に行ってきました!

今回はその時撮った写真と共に日記なんかを書いて行こうかと!
野外撮影も結構したので写真多めかもです。
そして箱根といえばエヴァンゲリオン!
エヴァ関係の写真なんかも多めですw


続きからどうぞ!




荷物準備!
多いです…w

一番最初の写真はロマンスカーの写真
これに乗って箱根に向かいました。

車内では景色を楽しみつつ…









まぁ電車なんで最近出た電王で…っていう安直な考えw
なかなか写真撮るの難しかった(´・ω・`)


そんなこんなで車内を楽しみ、箱根には1時間半ぐらいで付きました。



箱根………



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



強羅行きの電車を見つけたので、タイマン張らしてもらうぜ!
強羅といえば強羅絶対防衛線
ゼルエルを迎撃したところで有名



箱根なアスカがお出迎え!



同じく最近出来たえゔぁ屋の誘導をしてくれているレイもお出迎え!





そしてえゔぁ屋!
7月14日オープンで出来たばかり!
主に箱根限定のエヴァお土産を扱っており、なかなかの充実度!



そしてこんなのも…w
初号機カラーの紫と黄緑をイメージした紫芋と抹茶味の色のコントラストがとても綺麗…!w
味もよかったですw



バスで旅館まで!
綺麗な部屋でした!すぐ隣は川でした!



そんな綺麗な部屋で早速汚くなる







今回の旅の目的は温泉!
誰もいない時を狙ってこっそりと…w







ご飯の時間になり、頂くことに。
料理もしっかりしていてとてもよかったです。





やはり旅行といえば夜遅くまで起きてるもんで深夜にお風呂に入ったりでw

そんなこんなで日差しが出る前ぐらいには寝て、という感じの夜を過ごしました。

チェックアウトが早く、起きてすぐに帰り支度。



荷物多い…

電車の時間まで結構あったので喫茶店で暇を潰しつつ、川で遊んだり…!
その日はすごい天気で暑かったなぁ…















落下使徒再現など
自分でもリアルに撮れちゃったのでびっくりw
箱根の風景で撮れたのは嬉しい…!



太陽が眩しかったのでサンシャインで撮ったり



そして帰りのライナー

一泊二日でしたが夏休みの楽しい思い出になりました!
そしてこの記事を書いたのが初秋…w
また機会があれば旅行に行きたいですね



ご観覧ありがとうございました!
関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第三新東京市に行って】

7月の30日、31日の一泊二日でリア友達と箱根旅行に行ってきました!今回はその時撮った写真と共に日記なん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
前から結構色んなフィギュア好きで、色々情報欲しかったのでこのあたりのブログちょこちょこ読んでました(^O^)
美少女系も結構好きですw
色々勉強になりますー!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

せぐ

Author:せぐ
玩具のレビューをしたり日記を書いたりします。

最新記事
カテゴリ
相互リンク様
訪問者数
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
