

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ レビュー

pDSC02430.jpg
          "奇跡の力、ここに降臨"

アンクのメダル、系メダルのコンボ、タジャドルコンボS.H.Figuarts
オーラングルサークル、バイザー、メダル…全てが真っ赤…!

オーズ系アーツにもそろそろ飽きてきたのでサクサクっと行きたいですね


続きからどうぞ!



pDSC02258.jpgpDSC02262.jpg

正面 背面
pDSC02397.jpgpDSC02399.jpg

セット内容
pDSC02268.jpg
タジャスピナーが付属していながらなお喰い下がるメダジャリバーさんマジ…

各部アップ
pDSC02400.jpgpDSC02404.jpg
オーラングルサークル内は若干色が濃い感じの赤のようで。 メダルはしっかりと赤に。

pDSC02402.jpgpDSC02403.jpg
どちらも新規造形のクジャクアームコンドルレッグ
どちらもタジャドルらしさが出ていてとてもいい感じです。

可動


pDSC02426.jpgpDSC02427.jpg
こちらも新規造形のタカヘッドブレイブですが可動は問題なし


pDSC02424.jpgpDSC02425.jpg
基本オーズ系アーツの稼働は同じ感じで…


pDSC02428.jpgpDSC02429.jpg
こちらもほとんど変わりなく…
スタンドは気にしないでちょやめ


以下何枚か適当に

pDSC02269.jpg
キンキンキン!バシュイーン!

pDSC02271.jpg
タカ!

pDSC02272.jpg
クジャク!

pDSC02273.jpg
コンドル!

フィィーッ!
タァァァジャァァァドルゥゥゥゥウ…!
ピシュイーン

pDSC02405.jpgpDSC02406.jpg
バサッ

pDSC02407.jpg
バサァァッ
なんかこうクジャクの羽がこうバサァッっとさエフェクトがさ、まだなんだよね、うん

pDSC02410.jpg
専用武器タジャスピナー

pDSC02412.jpg
キンキンキンキンキンキンキンキンキン!!!!

pDSC02413.jpg
タカ!クジャク!コンドル!ギンギンギン!ギガスキャン!

pDSC02414.jpg
はぁぁぁぁぁぁぁ…

pDSC02415.jpg
セイヤー!!

pDSC02417.jpg
♪高く舞い上がる~
エフェクトパーツがないんだよくっそ

pDSC02419.jpg
空中からバシュンバシュンっと

pDSC02421.jpg
もはや恒例になったメダジャリバーさん
盾の役割を持つタジャスピナーとは相性ばっちり

pDSC02423.jpg
一番似合うコンボなんじゃないかと

pDSC02430.jpg
独特な構えが特徴的なタジャドルさん

pDSC02431.jpg
またこれエフェクトパーツがないからもうさ
プロミネンスドロップができないからライダーキックで


以上S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ レビューでした!
どの部位も新規造形でそしてどの部位もすばらしい出来だということでした。
好きなコンボでもありますしポーズをとっていて楽しかったです。
再販するらしいですね(今でもダダ余りだけどね)
サゴーゾの次だったので不安だったのですがとてもいい出来でした!

御観覧ありがとうございました!


pDSC02433.jpg
頼りないタカヘッドとなんか違うタカヘッドブレイブさん





関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

人妻いっぱい

街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています( ●≧艸≦)  http://www.44m4.net/
プロフィール

せぐ

Author:せぐ
玩具のレビューをしたり日記を書いたりします。

最新記事
カテゴリ
相互リンク様
訪問者数
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
