

ジオラマつくってますっ

pDSC02292.jpg

すてるす君協同廃墟っぽいジオラマ作成に勤しんでいますっ(`´)

何枚かフィギュアと絡めて撮っていますので続きからどうぞっ!


全景
pDSC02312.jpg
廃墟っぽく作っています。
材料は主に発砲スチロール、着色スプレー、廃材、針金などです。

各所アップ
pDSC02313.jpg
材料費もそんなにかかっていません。
本当にそれっぽく作っているだけなので…!

pDSC02314.jpg
指で穴を開けて中に針金を通した感じで、ちょっとした演出も。

pDSC02315.jpg
上から。
細かいことはすてるす君がやってくれたり…

pDSC02316.jpg
ちょっとわかりにくいけど、台座みたいな。

pDSC02317.jpg
上から。
茶色い廃材がいい仕事をしてくれました!

pDSC02318.jpg
なんかこう…柱が落ちてきてるよ!みたいなアレ


以下フィギュアと絡めて何枚か適当に

pDSC02275.jpg
ディケーイ
「また世界を破壊してしまった…」的な

pDSC02277.jpg
\エターナル/
エターナルと廃墟ってすごくマッチしてますね!

pDSC02278.jpg

pDSC02280.jpg

pDSC02279.jpg
アーツだけじゃなくてMGとかでもなかなかいいサイズです。

pDSC02281.jpg
夜っぽく

pDSC02283.jpg
ファング!ジョーカー!
最初廃墟で戦ってましたよね

pDSC02284.jpg
ウォォォオォォォオォォォ!

pDSC02286.jpg
ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機

pDSC02287.jpg

pDSC02288.jpg

pDSC02289.jpg
なかなかいい…(`´)

pDSC02290.jpg
figmaでも

pDSC02291.jpg
ブラックゴールドソーさん

pDSC02292.jpg
廃墟が似合うゴールドソーさん…ふつくしい…

pDSC02294.jpg

pDSC02295.jpg

pDSC02296.jpg
ファイズブラスターフォーム

pDSC02297.jpg

pDSC02298.jpg
安定のキックポーズ

pDSC02299.jpg
似合ってますよね、廃墟

pDSC02300.jpg
障害物と絡めてもいい感じに撮れたり

pDSC02302.jpg
タトバさんが穴にはまってしまったようです

pDSC02304.jpg
不審人物発見…

pDSC02305.jpg
アンク!助けて!アンクぅぅぅぅう!!

pDSC02306.jpg

pDSC02307.jpg

pDSC02308.jpg

pDSC02309.jpg
ズバァっと

pDSC02310.jpg

pDSC02311.jpg
色が映えてイイ感じですよね



以上ー!
すてるす君との共同作品ということなんですが
とてもいいものができたと思います!
僕はほとんど材料集めたりとかだけだったけどさ
材料費もそんなにかからずにできるのでこういうのを作るのもいいと思いますー
これからまだまだ改良を加えるかもしれなかったり新しいの作ったりなんかとかするかもしれないです…!

御観覧ありがとうございましたっ!


関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです。

うへぇ~・・・。カッコイイ・・・!見てて普通に欲しいと思いましたよコレ。
何にでも合うじゃないですか!自分も作れるようになりたいもんです・・・。

No title

>セブンス様
簡単に作れるのでオススメですー ほんとなんにでも合うんですよー!
プロフィール

せぐ

Author:せぐ
玩具のレビューをしたり日記を書いたりします。

最新記事
カテゴリ
相互リンク様
訪問者数
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
