スポンサーサイト


せぐ誕@7月3日


7月3日は僕の誕生日だったのです!
ということで誕生日オフ秋葉原で開いてもらいました!w
お誕生日会というものをしてもらったことがなかった身なのでとてもうれしかったですw

参加者は
主催のステルス君凛ちゃんをはじめ、
でんさんカッタンさんかしすさんです!

パセラカラオケという内容だったのですがその前にヨドバシで誕生日プレゼントを買ってもらったり…サイゼリヤで昼食などなど…

pDSC02201.jpg
コキッ

pDSC02199.jpg
プシュワァァァァ・・・

昼から何やってんだマジ…w

そしてパセラ!

pDSC02202.jpg
誕生日ハニトー!!

パセラって初めて行ったんですが…
すごいですね…こんなサービスやってくれるんですね・・・!
手配や予約などしてくれた凛ちゃんいつもありがとうぅ!
すごくおいしかったれす^q^

貰った誕生日プレゼント!!↓

pDSC02212.jpg
ペプシマンとかクウガは自分から自分への誕生日プレゼントですはい本当にありがとうございました


オフを開いてくれたステルス君凛ちゃん!そして来てくれたでんさんカッタンかしすさん!わざわざ会いに来てくれたわいえぬさん、他にもツイッター祝ってくれたたくさんの方々
たくさんのありがとうをありがとう!そしてありがとう!

ありがとうがいぃ~っぱいぃ~♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのご依頼

こんにちは。私「よーきー」と申します。本日は相互リンクのご依頼で書き込みさせていただきました。当方では「疼痛性障害闘病日記」 http://longsickness.blog51.fc2.com/ というブログを運営しております。
こんな名前のブログですが積極的に玩具レビューもしております。もしよろしければ相互リンクさせていただけないでしょうか?ご検討、よろしくお願い致します。

御礼

こんにちは。相互リンクの件、ありがとうございました。
当方でも早速、リンクを作成致しましたので
ご確認ください。
今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

せぐ

Author:せぐ
玩具のレビューをしたり日記を書いたりします。

最新記事
カテゴリ
相互リンク様
訪問者数
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
