

一番くじプレミアム マクロスフロンティア ~歌姫コレクション~ ファイナルステージ D賞 でかきゅんキャラ ランカ 魔法少女パステルver. レビュー

pDSC02052.jpg

タイトル長いですが…今回はオープンランカ♪

一番くじプレミアム マクロスフロンティア ~歌姫コレクション~ ファイナルステージ D賞 でかきゅんキャラ ランカ 魔法少女パステルver. のレビューです!

すごく…大きいくて可愛いです…

カメラが直ってからの久々なレビューとなりますー
お久しぶりです!


いつも通り続きからどうぞ!


箱正面
pDSC01948.jpg

箱背面
pDSC01949.jpg
さすがにでかきゅんキャラもとい一番くじ賞品ですので箱がとても大きいです

正面
pDSC02053.jpg
デフォルメ化からの巨大化というなんという企画フィギュア…
巨大化されているものの本来のきゅんきゃらのかわいらしさをそのまま大きくした感じで塗装も細かいところまで手が入っているのでとても綺麗ですし造形もかなりいいです

背面
pDSC02054.jpg

各部アップ

オオサンショウウオ
pDSC02057.jpg
ランカちゃんのあのぶにぶにした携帯のあのオオサンショウウオさん
クリア素材でできていてさらに軟質素材なのでほんとにぶにぶに!

ステッキ
pDSC02058.jpg
素敵なステッキです(真面目
キーブレードじゃないですよ?
造形も塗装もよくできています


後ろに回って
スタンド部
pDSC02061.jpg
大きな頭をぐるっと後ろ全体で支える形になっています
髪の毛に合わせた作りとなっているので保持力もアリ

背中

リボン的な
pDSC02062.jpg
こちらも同様にクリア素材となっています
ボリュームもあってとてもきれいです

シルクハット
pDSC02066.jpg
オオサンショウウオさんが飛び出てるシルクハット
羽の造形などもいいです

コスチューム
pDSC02072.jpg
まず後ろはこんな感じ
音符などのアクセサリーが可愛い!

pDSC02073.jpg
前から
おへそもしっかり!
薄緑と薄ピンクの色合いもイイ感じですー
ちゃっかりガーターベルト…!

髪の毛アップ
pDSC02074.jpg
風とか魔法の感じでブワッってなってるのがいいですね 前髪がこうブワッと
そしてカチューシャの造形も重なっている感じでよく出来ています
普段ランカちゃんの髪はでキツいイメージがあったのですがこのverはきみどりな感じでいい印象を受けます


pDSC02075.jpg
クマクマのライブ内で出てきたマスコット的な動物たちが描かれています かわいい!

以下適当に

pDSC02077.jpg

pDSC02050.jpg

pDSC02052.jpg

pDSC02078.jpg

pDSC02079.jpg

pDSC02080.jpg
首が少しではありますが回るので多少の表情付けは可能です

pDSC02081.jpg

pDSC02082.jpg

pDSC02084.jpg
           「オープンランカ♪」


以上
一番くじプレミアム マクロスフロンティア ~歌姫コレクション~ ファイナルステージ D賞 でかきゅんキャラ ランカ 魔法少女パステルver. レビュー
でした!
とにかくでかいの一言!そして出来もいい!
以前購入したオメガモンよりもでかくてびっくり!起き場所に困ることはなかったですが
迫力がすごくてとても気に入っていますw
ツイッターでもリアルでもお世話になっている凛ちゃんからの貰い物でした!ありがとう!w

カメラが復旧してからの久々なレビューでした!
御観覧ありがとうございました!



pDSC02086.jpg

pDSC02085.jpg
               「にょろ~ん」

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

高額収入

ほんまかいなー!!(。・ω・)ノ http://sns.fgn.asia
プロフィール

せぐ

Author:せぐ
玩具のレビューをしたり日記を書いたりします。

最新記事
カテゴリ
相互リンク様
訪問者数
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
