

初野外撮影に行ってきましたin東京ドームシティ

pDSC01855.jpg

用があり東京ドームシティに行くことになりそのついでにに野外撮影をやってきました!
本格的な野外撮影は初めてだったので新鮮でもありとても勉強になりました

ねんどろいどはどこに持っていっても映えますね~…

少し写真数が多くなってしまったので
続きからどうぞ!


今回野外撮影自体が本来の目的ではなかったため
あまり(?)持っていけなかったのですが
それなりに撮ってきましたー!

まずは…( ..)φ

pDSC01810.jpg
ガッガガタキリバッ!

pDSC01818.jpg

pDSC01820.jpg

変わり映えしないですけど
木々の中だと緑は映えますね~…自然の中で撮るならコイツ!
みたいなのが出来上がってしまった瞬間!


pDSC01809.jpg
サッゴォーッゾ!

pDSC01837.jpg
水辺でも
ジェットコースターも写ってたりw
東京ドームシティですのでねw

pDSC01840.jpg
LaQua背景で!

pDSC01869.jpg
岩場でも撮ってみました

pDSC01870.jpg

pDSC01871.jpg

基本ウォォォォォォアァアァ!!ってさせてばかりだったけれども
いい動きをしてくれたと思いますw

pDSC01824.jpg
お気に入りのねんどろいどブラックゴールドソーちゃん!

pDSC01825.jpg

pDSC01854.jpg
突然噴水ショーが始まったので急いで持って行ってぱしゃり!

pDSC01855.jpg
「お花と噴水とブラックゴールドソー」

pDSC01874.jpg
アクションっぽいということでこちらも岩場で撮ってみました!(`´)

pDSC01875.jpg

pDSC01876.jpg

pDSC01877.jpg
かかってこいよ…的な

場違いな気もするかな…と心配だったのですが
さすがねんどろいどといったところでしょうか!
どこで撮っても可愛いし合ってる!

pDSC01841.jpg
デフォルマイスタープチ プリキュアもいくつか持って行きました

pDSC01844.jpg
噴水がすごい…!

pDSC01845.jpg
ミル!

pDSC01833.jpg

pDSC01834.jpg

pDSC01851.jpg
かれんさんマジ可憐!

pDSC01852.jpg
噴水がドバァーっと

pDSC01853.jpg

小さいので持っていきやすいということで持っていったのですが
なかなか可愛く撮れました!
水辺があったので水キュア映えそうですね~

pDSC01860.jpg
ラウラ「これより任務を開始する(キリッ」

pDSC01863.jpg

pDSC01864.jpg

pDSC01865.jpg
なのコレのラウラちゃんでもいくつか

pDSC01866.jpg

なかなか撮る場所が豊富でなのコレもよかったです!

pDSC01878.jpg

pDSC01879.jpg
黒子さんでw

pDSC01858.jpg
( 水)<殿ぉぉぉぉおぉぉ!!!!

pDSC01859.jpg
レッカダイザントーウ

pDSC01861.jpg

pDSC01888.jpg

pDSC01862.jpg

pDSC01867.jpg

pDSC01880.jpg

pDSC01881.jpg
東京ドームシティなので殿っていう安直な考えですw

pDSC01882.jpg

pDSC01884.jpg
( 火)<東京ドームシティで僕と握手!

今度ゴーカイレッドも出るそうなのでそちらでも撮りたいですね~



以上初めての野外撮影in東京ドームシティでした!
野外撮影楽しかったのでまた季節が変わったり
お出かけすることがあるようだったらやりたいですね~!
東京ドームシティはとにかくいろんなところがあってオススメですー!

ではこの辺で!

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せぐ

Author:せぐ
玩具のレビューをしたり日記を書いたりします。

最新記事
カテゴリ
相互リンク様
訪問者数
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
