

エクセレントモデル キュアサンシャイン レビュー

pDSC01777.jpg
「陽の光浴びる一輪の花!キュアサンシャイン!」

エクセレントモデルよりキュアブロッサムキュアマリンに続いて
キュアサンシャインキュアムーンライトと同時に発売されました

※今回は何枚か明暗だけ加工してあります
不慣れなので指摘いただけたりするとうれしいです


続きからどうぞー!
箱正面
pDSC01738.jpg

箱背面
pDSC01737.jpg
固定なので大きい大きい

pDSC01740.jpg
今回はこんな感じに加工してるのですが
やはり不慣れなもので…違和感ありますね・・・
指摘などしてくださるとうれしいです

正面
pDSC01741.jpg

背面
pDSC01742.jpg


表情パーツ
pDSC01743.jpg
通常な顔
キリッとしてていいですね!

pDSC01744.jpg
ウィンク&笑顔
サンシャインらしくてとってもいいです

ポプリ
pDSC01745.jpg
パートナーの妖精のポプリが付属しています

pDSC01746.jpg
さすがにお尻の穴に挿すのはまずかったんだよ…アレは…
背中に穴が空いていますのでそちらに差し込む形になります

シャイニータンバリン
pDSC01747.jpg
サンシャインの武器であるシャイニータンバリンも付属
取り外しも可能

pDSC01748.jpg
ラメ加工されていたり造形も塗装もきれいです

pDSC01750.jpg
外した状態の手

台座
pDSC01749.jpg
実際はもっとオレンジ色で
こころの種っぽい模様がくっきりと見えるんですが
ちょっと見えにくいかもしれないです…

可動
pDSC01752.jpg
表情パーツが取り替え可能な為
首が取り外し可能になっています
回るのである程度のポージングができるようになっています

胸元
pDSC01753.jpg
絶壁
胸元には印象的なリボンが
胸元のリボンだけでなく
全体についているリボンは全てゴールド塗装で質感が出ています

おへそ
pDSC01754.jpg
お腹
むっちりと押し上げられているようにできていて腹筋の感じも綺麗です

pDSC01755.jpg
もう一枚


pDSC01756.jpg
そしてふともも。サンシャインは露出度が高い…
ぴょこんっという感じの脚
スカートもラメ加工されていて一枚一枚(?)きれいにできています


pDSC01757.jpg
印象的な髪先のカクッも再現されています
軟質でできているので簡単にはポキッといかないようになってます
髪の毛はエクセレントモデル特有の半透明な使用になっています
違和感ないです

背中
pDSC01759.jpg
背中の造形もいいです
おなかが突き出ている分背中が曲がって
筋肉の動きが出ていていいです

おしり
pDSC01762.jpg
そしておしり
ラインがとてもきれいです

pDSC01763.jpg
もう一枚
ふとももをむちっと


以下ゴールドフォルテバーストッ!

pDSC01764.jpg

pDSC01765.jpg

pDSC01766.jpg

pDSC01767.jpg

pDSC01768.jpg

pDSC01769.jpg

pDSC01771.jpg

pDSC01772.jpg

pDSC01773.jpg
ポプリと

pDSC01775.jpg

pDSC01776.jpg

pDSC01777.jpg
加工してみたり

pDSC01778.jpg

pDSC01779.jpg
こちらも加工して明るくしてみたり

pDSC01780.jpg

pDSC01781.jpg

pDSC01782.jpg

pDSC01783.jpg
携帯待ちうけっぽくな感じに…

pDSC01784.jpg
後ろ姿も
髪がすごいw

pDSC01786.jpg

pDSC01787.jpg
ポプリと!加工してみたり

pDSC01788.jpg

pDSC01790.jpg

pDSC01792.jpg
玩具のシャイニータンバリンをひっぱりだしてきてみたり

pDSC01793.jpg

pDSC01794.jpg

pDSC01795.jpg
最後に!


以上 エクセレントモデル キュアサンシャイン レビューでした!
プリキュアの固定フィギュアは珍しいので迷わず購入です
キュアサンシャインはプライズや食玩など立体化に恵まれているキャラクターでしたが
今回のエクセレントモデルでもその可愛さをそのまま立体化してくれました。
プリキュアファン、ハトプリファンにとってもうれしいですが一目惚れで買っても公開しない一品だと思います
今後のS.H.Figuartsにも期待ですー


御観覧ありがとうございました!


pDSC01797.jpg

pDSC01798.jpg
           「ポプリでしゅー」

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title


z9mnj1c

暑いと遊ぶ気にもならない。クーラーの効いた部屋で遊べる事って言ったら…ぷっ
http://bit.ly/qRJL4X

No title


09v58y-

アニメの夏より
リア充したくね?
http://real.to-hoku.info/09v58y-/

No title


l8sh1kj

まじ大興奮なんですけどwwww
何コレ!
http://www.shavitrue.com/l8sh1kj/
プロフィール

せぐ

Author:せぐ
玩具のレビューをしたり日記を書いたりします。

最新記事
カテゴリ
相互リンク様
訪問者数
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
