

デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズVer.cure

pDSC01732.jpg
 プリキュアたちのプリティなミニフィギュア❤

デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ第二弾 Ver.cureが登場
今回は前回入らなかった二作品
フレッシュプリキュア!Yes!プリキュア5GoGo!のメンバーがラインナップされています
一箱10個入り全10種

続きからどうぞ!

箱上面
pDSC01572.jpg

箱側面
pDSC01573.jpg

pDSC01574.jpg
今回もこの通りに箱に入っているわけでして
混ざっていなければ容易にサーチすることが可能です

箱正面
pDSC01575.jpg

つば的な
pDSC01576.jpg
今回も同じく名乗りセリフですね

pDSC01577.jpg
一箱10箱入りなのでズラッと


pDSC01688.jpg
全部並べてみるとこんな感じにズラッと


フレッシュプリキュア!
pDSC01690.jpg
「ピンクのハートは愛あるしるし!もぎたてフレッシュ、キュアピーチ!」

フレッシュプリキュア!よりキュアピーチ
ラブちゃんらしい元気なポーズでデフォルメ化されています
髪のボリュームもすごいw

pDSC01691.jpg
「ブルーのハートは希望のしるし!つみたてフレッシュ、キュアベリー!」

同じくフレッシュプリキュア!からキュアベリー
片目を閉ざして大人っぽく…mktnらしいポージング
ドリル髪もよく再現されています!

pDSC01698.jpg
「イエローハートは祈りのしるし!とれたてフレッシュ、キュアパイン!」

フレッシュプリキュア!三人目のプリキュア、キュアパイン
変身後のぴょこんっと跳ねる感じのポーズですね
髪が短いかなという感じでコレジャナイ感も…
(これミスプリントだったのかな…っていうぐらいに左目が下に…)

pDSC01699.jpg
「真っ赤なハートは幸せの証!熟れたてフレッシュ、キュアパッション!」

フレッシュプリキュア!より追加戦士のキュアパッション
とてもかわいらしく出来ているのですが
発売前の展示などではもうちょっと目がツリ目っぽくて
そっちのほうがよかったかなという感じ
衣装のフリフリ感などよく出来ていると思います


フレッシュプリキュア!集合
pDSC01702.jpg
それぞれ味が出ていていい出来でしたー
ミスプリだけ解せぬ…グギギ…


Yes!プリキュア5GoGo!
pDSC01703.jpg
    「大いなる希望の力、キュアドリーム!」

Yes!プリキュア5GoGo!からキュアドリーム
これもラブちゃんと同じくのぞみちゃんらしいかわいらしいポーズでデフォルメ化されております
頭のわっかもしっかりと

pDSC01706.jpg
      「情熱の赤い炎、キュアルージュ!」

同じくキュアルージュ
変身後のシュタッ的なポーズしています
かっこよさの中にもデフォルメ化で可愛さのある出来でとてもいいです

pDSC01708.jpg  
  「弾けるレモンの香り、キュアレモネード!」

同じくキュアレモネード
ツインテールの髪のくるくるは別袋に入っているため若干重い(?)
こちらも変身後のキメポーズですね 可愛く出来ていると思います

pDSC01709.jpg
     「安らぎ緑の大地、キュアミント!」

同じくキュアミント
おっとりした目の表情など上手くデフォルメ化されていると思います
髪の具合など完成度は高いと思います

pDSC01718.jpg
      「知性の青き泉、キュアアクア!」

同じくキュアアクア
変身後のキリッとした表情とポーズをうまくデフォルメ化されています
かれんさんマジ可憐
出来は一番いいんではないかと思います

pDSC01720.jpg
   「青いバラは秘密の印、ミルキィローズ!」

同じくYes!プリキュア5GoGo!の追加戦士ミルキィローズ
片目をつぶった表情と髪をなびかせるポーズがよくできていて
こちらも完成度高でした
セリフがそのまま出てきそうなそんな感じですw


Yes!プリキュア5GoGo!集合
pDSC01726.jpg
5勢の出来は全体的にいいと思います
ドリームとレモネード、ミントは丸い目
他はきりっとした表情がとてもgoodだと思います


pDSC01732.jpg
くる×のぞで

pDSC01734.jpg
ラブ×せつで


以上 デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズVer.cureのレビューでした
今回も前回に劣らずいい出来でした
前弾と並べて飾るとすごい数ですね・・・
現在放送中のスイートプリキュアの二人も欲しいところです…!

御観覧ありがとうございました!


pDSC01728.jpg
映画も見なさいよね!的な





関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

男性人形

からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(*´ェ`*)☆ http://www.b8y.in/
プロフィール

せぐ

Author:せぐ
玩具のレビューをしたり日記を書いたりします。

最新記事
カテゴリ
相互リンク様
訪問者数
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
