

関西勢歓迎玩具クラスタオフin秋葉原


ツイッターでお世話になっているDELLちゃんケスさんが関西から東京に来るということなので
デンデロさん主催で秋葉原でオフが開かれましたー!

参加者は
デンデロさん、DELLちゃん、ケスさん、べるべるさん、Sランさん、ぼっくそすさん、イマカイさん、バベルさん、ろっくうらさん、すてるすくん、結城さん、チロさん、タナカさん

集合場所でさっそく展開する厄介芸

pDSC01676.jpg

pDSC01674.jpg
          「「ファイナルベント」」

pDSC01677.jpg
       「お前…ドーパントじゃねぇな?」

pDSC01679.jpg

pDSC01682.jpg
ぼくのかんがえたさいきょうのもんすたー

その後は居酒屋で!

pDSC01685.jpg
ガッガッガッガッガッガ

pDSC01686.jpg

pDSC01687.jpg


当日は体調悪くて心配と迷惑をおかけしました!
あまりお話できなかったのでまたの機会にお話しできたらなぁ…と!

楽しかったですーありがとうございました!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せぐ

Author:せぐ
玩具のレビューをしたり日記を書いたりします。

最新記事
カテゴリ
相互リンク様
訪問者数
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
