

デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズver.pretty レビュー

pDSC01085.jpg
プリキュアオールスターズが奇跡の大集合♪


大人気シリーズ プリキュアからデフォルマイスタープチで登場!

今回はver.prettyということでハートキャッチプリキュア!ふたりはプリキュアSplash☆starふたりはプリキュアMaxHeartプリキュアデフォルメフィギュア化!

1箱10個入り
プリキュアの可愛いフィギュア♪

続きからどうぞ!

箱上面
pDSC01043.jpg

箱側面
pDSC01044.jpg

pDSC01045.jpg

箱正面
pDSC01046.jpg
お店では組み立てて販売するため組み立てられるようになってますね

開封
pDSC01048.jpg
開けてみると…
変身後のセリフなどがずらっと…!
これは細かい…!うれしい!
写真はダークプリキュアのセリフですねw

pDSC01049.jpg
通常はバラ売りなのでこのようにずらっと
全10種類 1箱で全種類揃います

ラインナップ
pDSC01060.jpg
とりあえず集合写真
これだと分かりにくいので分けて写真を撮ります↓


キュアブロッサム
pDSC01066.jpg
  「大地に咲く一輪の花、キュアブロッサム!」

ハートキャッチプリキュア!よりキュアブロッサム
脚がきゃぴっとした感じでデフォルメ化
ポニーテールもぐわんと再現


キュアマリン
pDSC01069.jpg
   「海風に揺れる一輪の花、キュアマリン!」

同じくハートキャッチプリキュア!よりキュアマリン
手を振っている姿でブロッサムと対になるようにデフォルメ化
パッケージの写真などを見る限りでは目に違和感を感じていたのですが
実際に見ると目が一回り大きく感じてとても可愛くなっています


キュアサンシャイン
pDSC01074.jpg
「陽の光浴びる一輪の花、キュアサンシャイン!」

ハートキャッチプリキュア!の追加戦士 キュアサンシャイン
衣装など細かいところまで再現されています
この意味不明なぶーん的なポーズがすごく可愛いw


キュアムーンライト
pDSC01075.jpg
「月光に冴える一輪の花、キュアムーンライト!」

ハートキャッチプリキュア!終盤の復帰戦士 キュアムーンライト
ムーンタクトを持っているポーズでデフォルメ化
キリっとした目付きがすごく可愛く表現されています
キュアムーンライトのデフォルメ化は毎回はずれがないですw
今回一番出来がいいのではないかと自分は思ってます


ダークプリキュア
pDSC01080.jpg
   「私はプリキュアを倒すために作られた」

数合わせのためかハートキャッチプリキュア!より敵プリキュアのダークプリキュア
こちらもタクトを持った姿でデフォルメ化
片目を閉ざしているのもポイント!
なかなか商品化の機会がないのでレアかも…!


ハートキャッチプリキュア!集合写真
pDSC01082.jpg
ハトプリ組の出来は全体的に良いです


キュアブルームpDSC01089.jpg
      「輝く金の花、キュアブルーム!」

ふたりはプリキュアSplash☆Starよりキュアブルーム
パイナップルな頭はもう少しはじけてくれても良かったかな
でも造形的に厳しいですね…
顔は似ているのでgood!


キュアイーグレット
pDSC01092.jpg
    「煌めく銀の翼、キュアイーグレット!」

同じくふたりはプリキュアSplash☆Starよりキュアイーグレット
髪がとんでもないです
顔が少しキリっとしてしまいすぎてコレジャナイ感が
衣装はgood!


ふたりはプリキュアSplash☆Star集合写真
pDSC01094.jpg
二人なのでさみしいかなと思いましたが
この二人の存在感はそんなものではなかった…!



キュアブラックpDSC01095.jpg
       「光の使者、キュアブラック!」

ふたりはプリキュアMaxHeartよりキュアブラック
二カっとしたこの表情、ポーズ
実にブラックらしく完成度はとても高いです


キュアホワイト
pDSC01096.jpg
       「光の使者、キュアホワイト!」

同じくふたりはプリキュアMaxHeartよりキュアホワイト
眉毛や顔、衣装など
ホワイトのそれらしさをきちんと再現していてこちらも完成度高しです


シャイニールミナス
pDSC01101.jpg
      「輝く生命、シャイニールミナス!」

ふたりはプリキュアMaxHeratより加わったシャイニールミナス
顔が少しのぺらっとしてますが
この髪で全体のバランスをしっかりとれているので良いです

ルミナスはなぜか塗装剥げや汚れなどが多いらしいのでお気をつけを
ちなみに店頭などで通常に販売している場合 ルミナスは一番重く、箱がパンパンしているので
サーチしやすいですw


ふたりはプリキュアMaxHerat集合写真
pDSC01102.jpg
完成度も高く安定している三種類です



pDSC01106.jpg
月影姉妹


以上 デフォルメマイスタープチ プリキュアオールスターズver.prettyのレビューでした!

小さいので部屋にちょこんと飾れるのでいいですね
デフォルメマイスタープチは安価で手に入れやすいので好きなキャラだけ手に入れるというのも…!
プリキュアファン満足の出来となっているので是非手に入れるべき…!

今後にはver.cureの予定がされており
Yes!プリキュア5GoGo!、フレッシュプリキュア!のセットとなっていますので是非そちらのほうもどうぞ!

とても満足出来た内容でした!

御観覧ありがとうございましたー!


追記:箱側面の写真の並びと小箱の入っている一が一致するそうです 上写真参照 たとえばダークプリキュアが右の一番手前など 言われて確認してみると確かにそうでした

追記:1箱で全10種類揃うのか揃わないのか曖昧だそうです 秋葉原ヨドバシなどでは1箱で全種類揃うと書いてあったのですが 公式にはそれらしきことはきちんとは書かれていませんね 上の追記からだとやはり全種類揃うはず… あちら側の手違いだとは思いますけどね…

pDSC01104.jpg
            「わたし、ぼっち…」
関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もこのフィギュア買ったんですが、なぜかブロッサムが出なかったんでした。代わりにルミナス二体出ました。ブロッサム買いたいって、いろんなサイトに探しに来たんすが、誰もブロッサムを売っていませんでした…

人妻いっぱい

当店はHで、素敵なセレブ達が多数在籍しております。(/∀\*))♪ http://sns.b8y.in/
プロフィール

せぐ

Author:せぐ
玩具のレビューをしたり日記を書いたりします。

最新記事
カテゴリ
相互リンク様
訪問者数
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
