

chibi-arts キュアピーチ レビュー

pDSC00947.jpg
            「幸せゲットだよ♡」

バンダイ新ブランドchibi-arts

フレッシュプリキュア!より
チビアーツによりデフォルメされた姿でキュアピーチが登場!

とってもかわいいです…w

続きからどうぞー!


箱正面
pDSC00917.jpg

箱背面
pDSC00918.jpg

正面
pDSC00921.jpg

背面
pDSC00922.jpg
専用台座を使わないと立てません

セット内容
pDSC00935.jpg
充実のセット内容でたくさん遊んで、幸せゲットだよ!
と裏に書いてある通り本当に充実したセットになっていますw

可動
pDSC00924.jpg
主な可動を説明するほどまでの可動範囲はありません
基本少し動く ぐらいの感覚です
地味に髪や腰も動いたりします

pDSC00927.jpg
      「ピンクのハートは愛あるしるし!」

pDSC00928.jpg
セリフパーツスタンドが付属!
これはうれしい!

pDSC00931.jpg
ピーチロッド

pDSC00932.jpg
         「悪いの悪いの飛んで行け!」
こちらもセリフパーツが付属

pDSC00933.jpg
プリキュア!ラブサンシャイーン…フレーーーッシュ!

pDSC00936.jpg
女の子らしいキャピッっとした脚

pDSC00939.jpg
幸せゲットだよ♡セリフパーツ

pDSC00940.jpg
カオルちゃんのドーナツが付属

pDSC00942.jpg
なにか見えるかな…?

pDSC00943.jpg

pDSC00944.jpg
キラッ☆

pDSC00949.jpg
行かないで~!

pDSC00947.jpg


以上chibi-arts キュアピーチのレビューでした!
買おう買おうと迷っていたのですが安く売っていたので思い切って購入!
これは…こんなに安くていいのだろうか…?
と思うほどのかわいさ!
これでラブちゃんに惚れ直したかもしれない…

一部ねんどろいどと互換性があり組み合わせられるみたいですが
あんまりねんどろいどを持っていないためスルーさせていただきました
お試しあれー

ちょこんと置いてあったりするとすごく癒されます
買って損はないと思いますー

イースも欲しいナー…


pDSC00948.jpg
             「だっこして~?」

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せぐ

Author:せぐ
玩具のレビューをしたり日記を書いたりします。

最新記事
カテゴリ
相互リンク様
訪問者数
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
