

既出レビューなフィギュア達

このサイトを立ち上げる以前に買っていたフィギュア達を
既出ですがちまちまとレビューしていこうかと思っております。

今更感はとてもとても否めないですが
これからもどうぞよろしくおねがいしますー

相互リンク様追加
ツイッターでお世話になっている方々と相互リンクさせていただきました!
隠者の妄言 様
デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!- 様
きんけつほびーらいふ。 様
ガンプランド 様
ライダーストライク弐式 様

ありがとうございます!

軽く連絡事項でしたー

haruna ura

「うそつけ~!」
「ぐぎぎ…」



テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

D-Arts オメガモン レビュー

omega3
「もう…、お前だけを戦わせやはしない…!!」


   デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!より
          D-Artsオメガモンが登場!

        今回はそのオメガモンのレビューです。

              続きからどうぞ!

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ レビュー

tatoba1
「戦わなきゃいられないのは、俺も同じ…!」

現在放送中の仮面ライダーオーズよりS.H.Figuartsで早くも登場!

今回はその仮面ライダーオーズコンボのレビューです。

そして記念すべき初レビューです。
至らぬところが多々あると思いますが続きからどうぞ!

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

「せぐ箱。」はじめました。

2月19日
玩具レビューブログ 「せぐ箱。」 を開設しました。

ツイッターのほうではsegu91918で活動しております。

新米玩具クラスタですが自分なりにレビューをあげていくつもりです。

見苦しい点など多々あると思いますがよろしくお願いします。


by.segu91918
プロフィール

せぐ

Author:せぐ
玩具のレビューをしたり日記を書いたりします。

最新記事
カテゴリ
相互リンク様
訪問者数
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
