

第三新東京市に行ってきました。in箱根旅行



7月の30日、31日の一泊二日でリア友達と箱根旅行に行ってきました!

今回はその時撮った写真と共に日記なんかを書いて行こうかと!
野外撮影も結構したので写真多めかもです。
そして箱根といえばエヴァンゲリオン!
エヴァ関係の写真なんかも多めですw


続きからどうぞ!

続きを読む


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

せぐ誕@7月3日


7月3日は僕の誕生日だったのです!
ということで誕生日オフ秋葉原で開いてもらいました!w
お誕生日会というものをしてもらったことがなかった身なのでとてもうれしかったですw

参加者は
主催のステルス君凛ちゃんをはじめ、
でんさんカッタンさんかしすさんです!

パセラカラオケという内容だったのですがその前にヨドバシで誕生日プレゼントを買ってもらったり…サイゼリヤで昼食などなど…

pDSC02201.jpg
コキッ

pDSC02199.jpg
プシュワァァァァ・・・

昼から何やってんだマジ…w

そしてパセラ!

pDSC02202.jpg
誕生日ハニトー!!

パセラって初めて行ったんですが…
すごいですね…こんなサービスやってくれるんですね・・・!
手配や予約などしてくれた凛ちゃんいつもありがとうぅ!
すごくおいしかったれす^q^

貰った誕生日プレゼント!!↓

pDSC02212.jpg
ペプシマンとかクウガは自分から自分への誕生日プレゼントですはい本当にありがとうございました


オフを開いてくれたステルス君凛ちゃん!そして来てくれたでんさんカッタンかしすさん!わざわざ会いに来てくれたわいえぬさん、他にもツイッター祝ってくれたたくさんの方々
たくさんのありがとうをありがとう!そしてありがとう!

ありがとうがいぃ~っぱいぃ~♪


関西勢歓迎玩具クラスタオフin秋葉原


ツイッターでお世話になっているDELLちゃんケスさんが関西から東京に来るということなので
デンデロさん主催で秋葉原でオフが開かれましたー!

参加者は
デンデロさん、DELLちゃん、ケスさん、べるべるさん、Sランさん、ぼっくそすさん、イマカイさん、バベルさん、ろっくうらさん、すてるすくん、結城さん、チロさん、タナカさん

集合場所でさっそく展開する厄介芸

pDSC01676.jpg

pDSC01674.jpg
          「「ファイナルベント」」

pDSC01677.jpg
       「お前…ドーパントじゃねぇな?」

pDSC01679.jpg

pDSC01682.jpg
ぼくのかんがえたさいきょうのもんすたー

その後は居酒屋で!

pDSC01685.jpg
ガッガッガッガッガッガ

pDSC01686.jpg

pDSC01687.jpg


当日は体調悪くて心配と迷惑をおかけしました!
あまりお話できなかったのでまたの機会にお話しできたらなぁ…と!

楽しかったですーありがとうございました!


キュアキュアなメイドさん


初めての日記です( ..)φメモメモ


この前ツイッターのオフ会で初めてメイドカフェに行きました(連れてってもらったw)

秋葉原のガチャ館の上にあるCure Maid Cafeというところなのですが…


これがまたすごい…!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
純粋に空気になれていないせいか挙動不審挙動不審w

きゃぴきゃぴっとした感じのメイドカフェではなく大人しめな感じのメイドカフェだったのですが
終始緊張状態でw
メイドさんが紅茶を注いでくれるだけであわあわしてしまったり…w

ちょうどSteins;Gateのキャンペーンをやっていたらしく
パフェなどがシュタゲ仕様に!

pDSC01108.jpg

フェイリスにゃんにゃんパフェ椎名まゆり(ドリンクの名前がキャラクターの名前そのままなんですねw
まゆしぃって言って頼んでも通じたかもしれないw
安くておいしい!満足できるボリューム!
とぅっとぅる~☆

行ってらっしゃいませの後にはいろいろともらえました~

pDSC01110.jpg

これはうれしい(゜o゜)

また行く(連れて行ってくれるw)そうなので楽しみです~

ではではこの辺で
((*´・ω・)ノシ  イッテラッシャイマセ ゴシュジンサマ!

プロフィール

せぐ

Author:せぐ
玩具のレビューをしたり日記を書いたりします。

最新記事
カテゴリ
相互リンク様
訪問者数
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
